こんばんは⌒(。・.・。)⌒


みなさーん、朝のニュース見ましたか?


わたしは見ましたよ!


なぜかって?



『賛成カワイイ!』のMVがちょっとだけ放送されてたから\(°∀° )/

今回はタイのパタヤに行かせていただきました!


しかもしかも

youtubeのSKE48オフィシャルチャンネルでも『賛成カワイイ!』のMVが見れます♪

たくさん見てね!


photo:01










そーしーて

今年のじゃんけん選抜のシングルのタイトル

もう知ってる方多いのかな?



せーのっ

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」




なーがーいー!!!

・:*。・:*三( o'ω')o


みなさん、びっくりしました?

わたしはびっくりしました!笑


でもすごくインパクトはあるし、
AKB史上初の長さだし、

曲も歌詞もとっても素敵なので

ぜひ期待していてください\(°∀° )/




嬉しいお知らせが2つもできたこと。

今までは考えられなかったことです。


本当に今の状況に感謝の気持ちを忘れず
これからもっともっと
わたし自身を作りあげていきます!



このamebaブログのトップの画像が
『賛成カワイイ!』ver.になったのですが

わたしの幅…


ごめんなさい。


(  °-° )ノ)`-° )


1人で幅取りすぎました。気をつけます。。



photo:02






今日は梅田チームB公演♪


ゆきりんさん(柏木由紀さん)のソロコンサートの日でもあるのです。

ゆきりんさんからね、誘ってもらえたんですけど

わたしゆきりんさんのアンダーなんです。笑


だから秋葉原でゆきりんさんのポジション
精一杯やりつつ

ソロコンサート応援してます( *`ω´)


そしてDVDは絶対もらう約束したから頑張ります!♪


ではまたねノシ


みなるん。