こんばんは。

大矢真那です。




photo:05





(じゅりなときょんと。)




今日は本当に幸せで、あたたかい生誕祭をありがとうございました。




photo:04






その温かさは私も含め、メンバーみんなみんな笑顔にしていただきました。



そしてじゅりながプレゼントでお揃いのジャージをくれたので

早速着ました(^v^)




photo:03






お花が浴衣着てます!






photo:02







ああ
こんなに幸せだった一日が
あと少しで魔法がとけてしまいます。



何度でも言わせてほしい


私史上、最高の誕生日



公演にお越しいただけなくても
今日想いをとばしてくださったみんなみんな

ありがとうございました。


メンバーから口々に

「今日は本当にやりやすい公演だった」
言ってもらいました。



そうしていただいた
17人目のみんなみんな

今夜あの場所で生まれた
幸せエネルギー


真那の名を知る
すべての人々の
明日の笑顔の素となりますよう


この夜空を
駆けて、飛び散って


あなたの元へ



ありがとうございました


真那新年
良いスタートがきれました。


願うなら
この魔法が

一年とけなければよいのに

♪なんてね



おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は
ちぇーらの膝の上で。