こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
公演でした!



賛成カワイイ!を
初めてTeamEで
披露したんだけど



劇場だと
一体感が本当に
凄くて



私が初めて
賛成カワイイ!を聴いた時に
想像した盛り上がりと
一緒だったから



テンション上がって
jumpも頑張っちゃった( ´艸`)



元気で勢いのある曲だから
SKEには合ってますね!



みなさんに
発売前にいっぱい
聴いたから飽きちゃったとか
思われないように



飽きないような
素敵な曲にしていくぞっ(`・ω・´)



覚悟しとけよ~!



photo:01





そうそう
今日なるが
私の昨日アメブロを見てくれたのか



「なにのんさん勝手に赤ちゃんの香りから脱出してるんですか!」



って
赤ちゃんから
怒られちゃいましたヽ(゜Д゜)ノ笑



赤ちゃんに
怒られても説得力がな~笑



とにかく
なるが言うには



私はまだ赤ちゃんの
香りみたいです(´・ω・`)笑



まぁ、赤ちゃんに
言われてもね(´▽`)(´▽`)(´▽`)笑



photo:02





可愛いくそがきちゃんです(*´Д`*)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。