こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
Rの法則の
生放送でした!



見てくれた方
いるかな??



生放送は
いまだに慣れないけど
吸収出来る事は
全部!



もう
吸引力No.1のダイソン
ぐらい



全部
吸収出来たらなと
思ってます( ̄^ ̄)!



目指せ
SKE内吸引力No.1!!!



photo:01





この間
みんなで
お仕事の休憩中に



香りのお話になって
みんなで香りチェックしてたら



ついに!ついにね!…










赤ちゃんの香りから
脱出したみたいなんです(`´)(`´)



もう赤ちゃんではなくて
女子力が高い香りに
変わったって言われたよ!



女子力高い香り…



なんかよくわからないけど
嬉しいっ!笑
ありがとう!笑



でも
人によっては
まだ赤ちゃんの香りって
言われます。



とにかく
落ち着く香りみたい



良かった(´▽`)笑



みなさんは
どんな香りの女の子が
タイプかな??



photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。