おそーん★

今日はレッスンに行ってきました!

古川の癒し

はるたむとぎゅーってして

癒されました(・ω・*)

美少女さきぽんに会って

癒されました(・ω・*)

そして

ペットのなな子に会って

癒されました(・ω・*)

そして

かわいいつうちゃんに会って

癒されました(・ω・*)


周りにかわいい子がたくさんいるって



いいね(・ω・*)w



さて今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02




本当に今、現在のちびあいりんですwww


あー


お腹すいてくる。。。。


夜中にラーメン特集




はーーーーーーー




誘惑がああああああああ



いや、誘惑には負けないよ!!!!!!!!!!


明日は公演だーーーーい★


2回公演だぞ!!!!!!!


気合いれていくしかああああああああああああ!


photo:01





ラーメン部(まだ研究生)

あいりん(゜∀。*)