皆さんこんばんわっ。










S二回公演、無事終了しましたっ!










photo:02









初めての二回公演は、私はヨーグルトで乗り切りましたっ。









大好きなヨーグルトを持ってって、公演始まる前に食べて、元気をいれてみました(・ω・)ノ









なんか、RESET公演は、終わるの早く感じますやっぱり*









♪毒蜘蛛♪始まるとダダダーっとあっという間に♪引っ越しました♪みたいな。(笑)











楽しい公演でした!











そういえばっ。







今日りほちゃんとまっきぃと写真撮ったんですけど、まっきぃがそれをおくってくれませーん!









送るって言ってたのにおくってくれませーん!









せっかくブログ載せようと思ったのにー。









まっきぃが、このブログをみて送ってくれるのを待ってみます。












さてさて、皆さんに質問です。









この子は一体誰でしょう。









photo:01










(*´ー`*)





よしっ、身体を休ませよう!






**.茉夏.**