こんばんは!

ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!


アメブロさん、
更新出来るのもあと少し!!!



私らしく最後まで、



皆さんが読んでて何かしらの
感情が生まれるそんなブログになってたらなって思います。




あ!祝420回おめでとうって書いて下さった方、ありがとうございました( ・・ω・・)





今日は、久しぶりに
ポートメッセ名古屋☆にて

美しい稲妻全国握手会が開催されました!



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!




今日は、トークに、ライブに、握手会に、、、


すごい濃い一日だったな!!
トークの内容は、公式ブログに書いたから良かったら読んでくらさい!!




握手会では、
始めまして!の方が沢山でした!
皆さんに矢方美紀を覚えて頂けてたらいいな(≧∇≦)



そして、
ゴゴスマ!観てます♪
って方が沢山いてすごい嬉しかったです。

地元に来てくれてありがとうとか、
あそこ行ったことあります!
次、この前の中継の場所行ってくる!など。。


皆さん、東海地方もっと好きになってください!!



そして、今日は、トークでものボケをしたりする場面があったんですが、
その小道具か、

始まる前に待ち場所の机に変なめがねが、、、、



(≧∇≦)つけてみよー^o^!






photo:04






じゃーん!!


こんなかおたんが持ってそうなやつがありました。笑




そして、1人で着けて遊んでたら、
りさちゃんが目の前に、、、、




(≧∇≦)笑






じゃーーーん、




photo:03





りさちゃんにも着けちゃいました♪


なんか、
ちょっとハロウィンみたい。わら


仮装ということで、
よろしくお願いします!!




今日から、SKEショップで



photo:02




ハロウィンバージョンの生写真も発売みたいなので、こちらもよろしくお願いします。☆




さぁ、

明日は二回公演!!



今日は、明日いくよー!って方が沢山いたから楽しみ!キャンセル待ちなんだ。って方も沢山いたから、少しでも皆さんが入れるよう、入れなくても、入れたってくらい楽しんでいただけるよう張り切ります^_^!



photo:01




写真は、今日同じレーンの
ゆきょんてぃー(≧∇≦)



楽しかったなり。




今日も一日ありがとうございました( ・・ω・・)




おやす、
おや滑り止め、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆