おはようございます(´・ω・`) !



photo:02







ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です( ・・ω・・)!




久しぶりの更新になりますん(≧∇≦)


皆さん、わたしのこと覚えてるかな?









昨日は、
久しぶりのゴゴスマ!でした( ・・ω・・)



栄・三越の屋上で開催されている
マイアミ冬季限定ビアガーデンさんに

いってきました(≧∇≦)




ビアガーデン初!!




いつも、久屋大通でやってるのを
見てましたが、
まさかビアガーデンに行けるとは、




しかも、お昼から営業してるから、
老若男女問わず入りやすくなったのです!!




メニューは海鮮が沢山で
全部食べたかったー。



ちなみに、カキを焼いて食べたのは、
初めてでしたが、次は生のカキを食べたいなって思いました♪


あー、マグロ丼食べたいな!!




( ・・ω・・)




冬は海鮮が上手いぜよ!!







今日は、久しぶりに名古屋で
全国握手会だぁぁぁ!




来て下さるって方は気をつけなはれよ!




(≧∇≦)



photo:01




写真は、本日SKEショップで発売される
ハロウィンバージョン(´・ω・`)




今日もよろしくお願いします。






矢方美紀☆