こんばんは。

大矢真那です。



photo:02





今日は誘ってもらい「にゃはっぴー」の子と一緒に岩盤浴へ行ってきました。


少し遅いお昼は美味しそうなレストランに入り
二人で食事をしました。


「どこで食べる?」

「歩いて適当に入ろ~」

みたいなやり取りを何回か繰り返したような…。


今日はゆっくりゆったりした一日。


頭の中、真っ白にし
ゆっくりしました。


本来の真那モードにスイッチ切り換えて

数日たまったあれやこれや
洗い流すように
体から抜いて

何ともいえない
まさにリフレッシュ

昨夜
ここに「ただいま、お留守番ありがとう!」

その時の
ああ、毎夜のおやすみなさいで
私は一日を正しく終われるのだな
と実感しました。


今日も
今日の分をありがとうございます。


どうぞ
みんなみんなの

その夜が

優しく夜風
ささやくような

そんな静かな闇に
包まれますように


おやすみなさい☆ミ


photo:01