こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はteamE公演でした。
来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。


自己紹介MCでほのかさんが
奈和ちゃんは私の目が好き
って言っていたんですけど、本当です!

女の方でこういう目、好き♪


じっくり観察

photo:01




やはり綺麗でした…




写真を撮っていたら、何かが…

photo:02





りおん(笑)

こういうのしてくれて嬉しいです。
少しはなれてきてくれたのかな?


りおん、可愛い(笑)




久しぶりのツインテール。


顔がシュってなったから心置き無く
ツインテールができます(笑)

アイドルなんて呼ばないで!
にはやっぱり可愛い髪型が合いますね!



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯119