お疲れ様です!


photo:03



せーらさんと!
せーらさんの笑顔が好き☆






今日の夜中は
ちゅりたそのラジオ

「暗黙の了解」聴いていただけましたか?


ぐぐたすみてたら、
沢山の方が聴いててくれたみたいで、
嬉しかったー!!


ちょっと夜中に、あのテンションでお伝えしましたが、、、、暗黙の了解で^_^



ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は、
美しい稲妻全国握手会、幕張メッセでした!


今日のミニライブ
強がり時計
青春の水しぶき
美しい稲妻
に出演しました!



photo:02




強がり時計は、
曲も衣装も大好き。
MVも好き!


この時の、私の生写真が奇跡級にいいんです!


これは自信を持ってオススメ^o^!!




さて、今日の握手会、
昨日の神戸公演にきて下さった方も沢山いました!ありがとうございました!

また、ツアーきてね(≧∇≦)



そして、
初めましてな方も沢山いました!

少しでも、私のこと覚えててくれたらいいなー^_^



石川県、北海道、岩手県、秋田県、千葉県、東京、山梨県、神奈川県、愛知県、岐阜県、大阪、兵庫県、福岡県、そして、、、シンガポールから来たよって方がいましたぁぁぁ!!!


シンガポールからのファンの方が、

「シンガポールのファンは、皆さんが来てくれたこと、忘れません。」


と言ってくれたんです。
その言葉が本当に嬉しかったし、
あの時、シンガポール公演に行けて良かったなって思いました!


シンガポール、また公演したいです!

皆さん、また会いましょうね♪




そして、
半沢直樹のモノマネ、
タラちゃん、
ふなっしー、
などまたまたモノマネもしたよ!

倍返しだ!
何回言ったかな?


笑。



しかし、
今日も最後まで会場に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!



なかなか、
今日は、時間が短くてゆっくり話せなかったけど、また沢山思いでつくりましょう。



photo:01





さぁー!
明日は久しぶり!!!


RESET公演です^o^!!


今日も握手会で当たりましたって方が何人かいたので、お待ちしてます。




でわ、
今日もありがとうございました!




今日の一曲は、吉田山田さんの
「ダイジョーブ」。




おやす、
おやスマートフォン、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆