皆さんこんばんわ。









今日は全国握手会でしたっ(・ω・)ノ









一緒に握手したメンバーは、りほちゃんとみえぴっ*










photo:03











photo:02











りほちゃんとの写真は、昨日の♪ウィンブルドンへ連れていって♪のです。(笑)






きてくださったみなさんも言っていましたが、旧k2レーンでした*










旧k2はいつも安心感で溢れています(*´ー`*)










大好きな2人とできてよかったです♪









休憩時間、楽屋には、いちごタルトがらきていました~♪










photo:01











嬉しすぎました!





いちごってやっぱりおいしいと思いましたよ(*´ー`*)










いちごタルトがあっても、最後のほうはもういちごとタルトバラバラで食べますからね(・ω・)ノ♪










まさかのいちごタルト登場に、嬉しさいっぱいでした*










あしたは久々のS公演っ









どきどき~♪







**.茉夏.**