皆さんこんばんわ。







今日は、ske党決起集会。「箱で推せ!」in神戸!







ということで、神戸ワールド記念ホールにてskeのツアーが幕開けしましたっ*










photo:02








三年振りに神戸でコンサートしましたが、とっても濃い二回コンサートでしたよ♪







最初の♪兆し♪。

最初全員でやるってきいたときは、どうなることやらと思ったですけど、こうして、ラムネの飲み方公演の曲がコンサートで全員曲として歌えて嬉しいです*









ユニットでは、私は♪ウィンブルドンへ連れていって♪をりほちゃんとゆかぴとやりましたが、それよりもそれよりも!!









李苑の♪強がり時計♪弾き語りがもぉ鳥肌ものでしたっ。









リハーサルで見たんですけど、李苑すごいわぁ・・・って何回言ったことか。







なんか、♪強がり時計♪の世界観ってこれだなって思うくらい。ピアノの音と李苑の歌声が綺麗で切なくて、素晴らしかったです*








photo:01








そして、みずほ、k2への昇格おめでとう!(*´ー`*)








みずほといえば、研究生公演で会いたかった公演をやるって決まって、その中でも♪渚のチェリー♪を任されたとき。
レッスンで上手くいかず、泣いていたみずほを私は思い出します。






会いたかった公演初日の前には、私なりの♪渚のチェリー♪頑張ってきます。的な長いメールをくれたみずほ。








あれから、凄く凄く成長したみずほ*








アンダーとして一緒にステージ立っていて凄く感じてました*(*´ー`*)








そんなみずほを見ていたから、今回の昇格は凄く凄く嬉しかったですし、ほんとに、よかったね*って気持ちです。







みずほが昇格した気持ちを話してるとき、足が震えていて、それだけ、嬉しさと驚きでいっぱいだったんだなって*







これから、k2の一員としてみずほがキラキラ輝けるよう祈っています*








**.茉夏.**