こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
神戸でLIVEでした!



いよいよ
ツアーも始まった!という事で
みんなメンバーも
ノリノリで盛り上がってたよ~(*´▽`*)



神戸ノリ良いから
みんなも自然と
叫んじゃって



ツアーだぁぁああああ!!!って
いよいよだぁぁあああ!!!って
雰囲気が会場から溢れるんじゃないか
ぐらいの一体感を味わえました(*・ω・)



ユニットでは
シャッフルという事で



なんと、なんと、なんとー!!!








photo:01





のんめいで
狼とプライドを
歌わせて頂きました!!!



ずっとね、ずっと
LIVEで2人でユニット
やってみたいねって言ってた
夢が叶いました( ´艸`)



衣装もね
オリジナルの衣装から
狼の耳としっぽをつけてもらえて
更に可愛くしてもらえたんですよ~♪



photo:02






のんめい好きのみなさん!
狼のんめいは好きかな?



ガオっガオっ☆



あ!でも
ユニットだけじゃなくて
忘れちゃいけないのが
もう1つ!!!



今日のLIVEで
SKEの新曲を初披露しました!



タイトルは
「賛成カワイイ!」



前回とは
全然違くて
ファンの方との掛け合いもある
可愛らしい盛り上がる曲です(´▽`)



嬉しい事に
私も選抜メンバーとして
歌わせて頂けてるから
早くみんなにも聴いて欲しいな~♪



みなさんも
楽しみにしててね(。・ω・。)



photo:03





ツアー横浜
12月5日に追加も
決まったし



始まったばかりのツアー
まだまだ楽しんで
行くぞ~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)



そして
みずほちゃん
昇格おめでとう!



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。



Ps、
photo:04


発売中です!是非チェックお願いします♪