こんばんは(*^_^*)ノ


photo:01





今日は最近ハマってる遊びの紹介をします★



中西さん(中西優香さん)とのんちゃん(木本花音ちゃん)と始めたんです(^o^)



私が身近にあるものを
二人にお題として出して

そのものを使って
二人のどっちが
一番あっまぁぁぁぁぁいセリフを
言えるかってゆう遊び。笑




これめちゃ面白いんです(゜▽゜)



大体中西さんが上手いこと言うんですが

のんちゃんはヒットが少ないけど当たったときは最強なんです!笑



もう楽しい楽しい(*`∀´)♪


私はお題出すだけだから
本当に楽しい。笑




あぁ今もやりたくなってきた!


会ったらやってもらお(・x・)♪




みなるん。