こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
なるとりおんと
方言とかなまりとかのお話で
盛り上がった♪



りおんは
北海道出身だから
やっぱりなまってたり



名古屋の方言とか
知らないのも
たくさんあったみたい!



そして私
最近気づいたんですが



名古屋の方言で
暑いって事を
「あっちんちん」って
言う事があるんですよ!



でね
私これ言う人
あんまりいないよなって
思ってたら









この間の
撮影の時に自分が言ってたよね(´▽`)笑



「わぁー!日に当たってたから
髪の毛あっちんちん!」って…











やっぱり
握手会では
なぜか謎の関西弁を使ってしまうけど
紛れもない名古屋生まれの
名古屋育ちなんだなって
安心しました!!!(・ω・´)笑



photo:01





あ、そしてね
この間握手会の時に



名古屋でオススメの
お土産は?って
聞かれたんだけど



自分の地元の
お土産ほど
何が良いのかわからない物ですね!



私だったら
手羽先とかなのかなって
思ったんだけど



みなさんは
名古屋行った友達から
もらうお土産は
何が嬉しいですか?(o・д・)



photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。