こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


10月30日に発売されるAKB48の33枚目の
シングル「ハート・エレキ」

typeA、typeK、type4に
「快速と動体視力」

typeKに「細雪リグレット」

が入っています。



またアンダーガールズとして、
選んでもらい嬉しかったです。


そして、初めて私がチームKとして
もらった曲が細雪リグレット。

曲もダンスもとっても好きな感じだった
ので嬉しかったです。


撮影ではたくさん走りました(笑)


皆さんに早く聴いてもらいたいな。
10月30日が来るのが楽しみです。



明日はB.L.Tさんの発売日。
玲奈さん、珠理奈さん、ちゅりさん、
ゆりあさん、花音さん、りょうはちゃん、
私で表紙をやらさせていただきました。

photo:01



1期生から6期生~


見てくださると嬉しいです
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯113