こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



昨日は
たくさんのつっこみ
ありがとうございますっ!



みなさんが
つっこんでくださったから
助かりました(o・д・)



やっぱり
つっこみは勢いも
大事ですね!!!



つっこまれて
スッキリするとは
こういう事なのか…(`´)笑



photo:01





そして
みなさんもう
ご存知かもですが



FamilyMartさんとSKE48が
コラボレーション
させて頂く事になりました!



Sweets+を買うと
SKE48のオ リジナルグッズが
当たるキャンペーンで
たくさんの
美味しい物が出てます( ´艸`)



全国のFamilyMart
店舗約10, 000店に
私たちがいるみたいなので



みなさん
絶対、絶対、絶対っ
会いに来てくださいね!(・ω・´)



みなさんに
見て頂ける機会が
また増えて嬉しいです♪♪



あ!
カレーいっぱい食べて
黄色くなってからの
スイーツもオススメです!笑



なんてね(´▽`)笑



photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。