お疲れ様です!


photo:03





写真は、昨日ゴゴスマ!の中継で、
フィッシングパーク清須東さんに
行った際のΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



楽しかったー(^_^)




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です♪





今日は、
パシフィコ横浜にて

恋するフォーチュンクッキーの握手会!


四部からきてくださった皆さん、
ありがとうございました!


今日は、北海道稚内市、湘南、埼玉県、岐阜、愛媛、大分、福岡、宮古島、東京、アメリカ、宮崎、鹿児島、大阪、横浜、愛知県、新潟県、静岡、


から来てくださった方がいたよー!
宮古島や、北海道、遠いのにありがとうございます!



そして、神戸当たりましたって方がいて嬉しかったです( ・・ω・・)


来週、盛り上がりましょう!!




そして、、
リクアワもフィンランド・ミラクルおめでとうって沢山の方が行ってくれたよ!ありがとうございます☆





そして、ファンの方がキースへリングのTシャツや、キャップなんか身につけててなんか嬉しかった!


好きなものを共感し合えるのは素敵です!



もちろん、
クロロTやMKKM.Tもありがとうございます☆



待ち時間は多かったですが、
今日は、最後まで楽しかったです♪


喉痛かったから、
帰ったらうがいまたしなきゃ。



皆さんも寒さがましてきたから、
気をつけましょう!




今日のMKファッション、


photo:02




Dress、、、kastaneHat、、、Another EditionBoots、、、SLY



秋なので、シックに
でもワンピースには千鳥柄で流行りも入れました。

この格好にコート着てたから、
スリザリンに入れそうな気がした。わら



そして、他のメンバーは
ハロウィンが近いからコスプレ沢山でした!



なんと!

photo:01




さいとーまっこさんの猫ミミは、、、、



百円という破格の値段でした!



百円でこのクオリティ、すげぇ!






握手会終わり、
ちょっと喉の痛みがやばいですが、
頑張って明日には治します。





でわ、
今日もありがとうございました!




おやす、
おやすやすやかてぃ!
おやすみきてぃ。





今日のおやすみソング、、、
♪ごめん、やっぱ好きなんだ。/吉田山田さん



矢方美紀☆