今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩




今日は、私の大好きな
優子さんのお誕生日!!!


お誕生日、おめでとうございまぁす(∩∀`*)



お誕生日メールしたよっ(∩∀`*)

今からまたメールするっ☆笑


優子さんは、
私の悩みも真剣に考えてくれたり
アドバイスしてくれて

お仕事以外でも
お姉ちゃんのように私の事を気にかけてくれて
悩みがあったらいつでも言ってね。

って言ってくれたり。

photo:03




優子さんは憧れでもあって
尊敬する人。


でも、お姉ちゃんのように
近くにいてくれる
私の大好きな優子さんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本当に!好き!
(*´艸`)キャ



これからも
お姉ちゃんの活躍を見て私も少しずつでも近づいて
いけるように
頑張るね!
っていつも話すんだぁ~♪


これからも、お姉ちゃんの背中を見て私も
成長していきます♪


あっ。裸族も引き継がなきゃー(*´艸`)


優子さんは、本当に優しい!
言葉じゃ、足りないくらい♪

優子さんについての
トークショーがあればいっぱい話せる!







素敵な歳になりますように♪






最後に、

photo:02




週刊プレイボーイさんに撮っていただいた時の写真っ☆


photo:01





おやすみなさいzZZ


By ANNA