こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


この前の握手会終わりに少しだけ
お仕事があって、ゆりあさんと
ご飯を食べていて

私が餃子スープを食べていて
その中にキクラゲが入っていたんです。


で、そこで私は思いついたのです。



ゆりあさん、キクラゲって何だと
思いますか?


って聞いたら


自信満々にクラゲ!って答えて
くれました(笑)



職場体験でやったもん!って
言っているゆりあさんが可愛くて…

正解って言っちゃいました(笑)



いやー…
驚くほど喜んでました。



やったー(^^)
ほらね、職場体験でやったもん♪

って喜んでるゆりあさんにキュン。




でも事実を教えなければと思い、
実はクラゲじゃなくてキノコなんです
と教えましたよ。

画像もしっかりと検索して(笑)



ゆりあさんとお喋り楽しかったな♪




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯107