お疲れ様です!

photo:02





今日は、久しぶりに
ポートメッセ名古屋にて、
握手会がありました^o^



来てくださった皆さん!
ありがとうございました♪


今日は、この前の振替分もあり、
いつもより沢山の方に会えたから
嬉しかった!


時間がないなか、
来てくれたり、
夜勤明けの方や、
仕事前の方など、

大変なのに、
会場まで来てくれた皆さんに感謝!


今日は、北海道、台湾、石川、富山、岐阜、三重、山口、岡山、兵庫、和歌山、奈良、京都、大阪、千葉、東京、滋賀、佐賀、熊本、大分、福岡、静岡、から来た方は確認しました!


毎回沢山の方が来てくれて嬉しいです♪



ありがとうございます☆



そして、、、
半沢効果?!

半沢グッズや、Tシャツを着てる方が沢山いたり、


ハロウィンが近いからか、
ダイコンや、銀魂、なるちゃんのカッパさん、などコスプレしてる方が着てくれたー!ありがとうございました♪


楽しかったよー(^_^)!



皆さんが笑顔になれたら、
幸せですね(^◇^)



他にも、
リクエストアワーについてや、
公演について、
コンサートについてなど!


皆さん、ありがとうございます☆



photo:01





ゆかぴと^o^




待ち時間では、
福岡の差し入れがあったから、食べました!私はめんべいが好きなの!


辛いのが病みつきやね(^_^)



私は明日も嬉しいことにお仕事だぁぁ!

毎日充実してますよ(^◇^)



皆さん、明日は三連休最後!
素敵な休日をお過ごしくださいね☆




でわ、
今日も一日ありがとうございました♪





おやす、
おや寿がきや、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆