こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は撮影に行ってきました。
あいりさん、まなつさんと
ヤングマガジンさんの撮影へ。

ちょっといつもと違う感じで
撮影して面白かったです。

発売日は11月13日です!



そしてその後はゆりあさんと
UTBさんの撮影へ。
いーっぱいお喋りできたの!
楽しかったなぁ♪

発売日は11月25日です。



ゆりあさんに
アイスのフレーバーは何が好きですか?
って英語で聞いたら



イエス、フレーバー!!


って自信満々に答えられて




おぉぉー…ぅぅん?



フレーバーってわかりますか?
って聞いたら案の定知らなかったみたいで…

あり!ありだよ、ゆりあさん!
ぽわん、だよ、ぽわんっ(*^^*)



photo:01




キャラメルリボンが好きみたいなん
ですけど、チョコミントが嫌いみたい。


しかもチョコミントのこと



歯みがき粉のやつー!


って…



思い出せない時ありますよね。
ぽわん、となりました(*^^*)



チョコミントですよって教えても
歯みがき粉って言うの!




ぽわん、ぽわん…



ゆりあさんステキ(´;ω;`)




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯105