玲奈です(・ω・)


昨日のリクエストアワーレポートの続き!

昨日の事だけど、思い出すと改めてとっても楽しかったなあって思います。
やっぱりお祭りはいいですね♪


さて一日目には3rdシングル、ごめんね、SUMMERがランクイン・*・:≡( ε:)

photo:01



私、この曲のイントロが大好き!
あとは、フルサイズでやった時の感想のダンス。
もうずいぶんとやっていないので久しぶりにやりたいですね。
あ!画像のちゅりちゃん可愛くないですか?
きゅんきゅん


そして次は


来ました!チームEのシャララなカレンダーが!

photo:02



最後のサビのシャララ♪はせーのっ!って言うとみなさん一緒に歌ってくださるので嬉しいんです。
ぜひ、一緒に大合唱してください!笑

photo:03



あとは最後のポーズの所、いつもみんなで

ハートっ てへっ

って言いながらポーズしてるんです。笑
ここもこの曲の注目ポイント!


そして一日目の最後、26位は

photo:04



美しい稲妻!

最新シングルがここだったらこの先のランキングがどうなっているのか、全く想像がつきませんね。
なにより、リクエストアワーでもこの歌が歌えて良かった!
ありがとうございます♪


と言うわけでコーンな感じの一日目でした。
今日はどうなるかなあ。


一緒に楽しみましょう・*・:≡( ε:)

(れ・ω・な)