とっても眠たいです・・う・・




photo:03






今日のレッスン着は岩永つぐみちゃんとお揃い♪



photo:02







☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆




この2年間で何度かハードな
スケジュールを乗り越えてきたけど
今回の山は、かなり手ごわいです(> < )







とにかく睡眠がほしいです・・




う・・。




。゚(。ノωヽ。)゚。








Zz(ρω-)oο゚


いけない、いけない。





ブログ、最後まで書き上げなくっちゃ。







もう、いろんなことを
やっているのでどれをどう
お話ししたらいいのか・・
頭も回らない状態なので
日を追って、紹介していくね( ・ω・)







今日、10月8日のお花の中に
*「パセリ」がありました*



花言葉が「お祭り気分」







なんで?思わず笑ってしまいました。



(●゚∀゚●)

だいたい、パセリの葉は
いろんな料理に添えてあるので
知ってるけど、花はまだ見たことないなあ・・・( ・ω・)





写真をみるとなんだか
花火が上がっているようにも・・
パーティーのクラッカーが
はじけているようにも
見えないこともないので
こんな感じから、ユニークな
花言葉がついたのかなぁ\(≧U≦)/






でも、確かに



パーティの賑やかな料理には
たくさんのパセリが脇役ながら
大事な役割を果たしているので
やっぱり、お祭り気分に
させてくれる大事な存在なんですね(・ε・`)






そんなことでもう、まぶたが・・・。







今日を漢字で書くと、十月八日。





十と八を組み合わせると
「木」になるので木の日だそうです。





そうなんだあ・・。



街路樹に、小さな秋を見つけたので




パシャ(ノ*゚▽゚*)

photo:01











おやすみなさい・・・。