こんばんは(●'w'●)



なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


昨日と一昨日は、家に帰ったら寝てしまって
ブログを書けませんでした(>_<)スミマセン


だから今日は、昨日の5周年記念公演のことについて書きますねっ!


昨日でSKE48が5周年を迎えるということで、それを記念に劇場でSKEメンバー全員でパーティーが始まるよ公演をやらせていただきましたっ!



ななこは研究生の時にやっていたパーティーが始まるよ公演。

今回ななこが出させていただいた曲は…

♪パーティーが始まるよ
♪星の温度
♪青空のそばにいて
♪強き者よ
♪仲間の歌

ですっ(*・・)σ


パーティーが始まるよの衣装は、久しぶりで嬉しすぎてテンションが上がって
いろんなメンバーと変な写真をいっぱい撮っちゃいました(^O^)


あいりさんと♪


photo:05



photo:04



photo:03


パクっ!!
photo:02


楽しかったっ(^○^)



そしてそしてー
♪星の温度は、5期生全員でやらせていただきましたっ!

5期生で歌うの久しぶりっ(*゜Q゜*)


悲しい曲なのに、レッスンの時、嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました♪笑


(本番ではちゃんと悲しい表情で出来ましたよ。)


そんな5期生と♪
photo:01



5期生全員での写真、絶対に撮りたかったから
頑張って呼び掛けたのじゃっ(/^^)/


みんな集まってよかったぁ

この赤いワンピースは、星の温度の衣装です♪

もとは、♪パパは嫌い♪の衣装を今回のためにリメイクしてもらったのです\(^_^)(^_^)/

かわいいお星さままでつけともらいましたっ♪
嬉しいなっ!!




あいりさん以外のメンバーとも、変な写真を撮ったので
またブログに載せますねっ♪





最後まで読んでくださりありがとうございますっ!!


それでは、おやすみなさいZzz