こんばんは



最近はまってる言葉が
「お嫁さんにしたいの好き」な
木本花音です♪(あの花見た事ある方はわかるはず!笑)



今日は
CDTVに生出演させて頂きました(`´)



SKEは
1!2!3!4!ヨロシク!を
歌わせてもらったんですが



みんな
見てくれたかな?(o・д・)



SKEの全力パフォーマンス
テレビの前のみなさんにも
届いてたらいいな!



photo:01





みきさんに
写真一緒に撮ってもらったら
こんな顔してくれました。笑



こんな事出来ちゃう
みきさんがみんな
好きなんですよね(////)



私もみきさんみたいに
モノマネ上手になりたいな。



今日ゆりあたんとなおちゃんに
お題出してもらって
その人物のモノマネしたら



見事に
全部かのん。って
言われたよ(´▽`)



だって
モノマネとか
難しいやんっ。



あ、そんな私が唯一
自信あるモノマネが…









まどかの公演の
自己紹介してる時の
立ち方(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



どや!どや!どやぁぁあああ!!!



いつでもやれる準備は出来てるよ!
みんな注文してくれたら
いつでもやるよ!









さぁ、まどかのモノマネ
いつやるの!?









今でしょっっっ!!!








すみません
ブログだったから出来ません



いつでも出来るって言ったのは
ここいる私です
ごめんなさい。



(笑)



photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。