今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日は、SKE48!5周年記念公演でした♪



photo:05



来て下さった方、
見ていて下さった方、
ありがとうございました♪



今回の公演は、
メンバー全員でPARTYを踊ったり
ユニットが期生ごとに分かれていたり、

ちょっとしたコンサートの気分にもなりました☆



2期生は、クラスメイトを♪

photo:04




まずね、リハーサルでみんなで話したのは
2期生、、、人多いね。笑

って!


1期生や、3期生と比べると
メンバーも多くてなんだか
2期生らしいね笑って

話してました♪




PARTY公演は私も初期の頃に
アンダーで出させていただいたりしたのを
すごく覚えてます♪



青空のそばにいて。

この曲を歌ってる昔の自分を
今日思い出したり。

あの頃は、
歌詞の意味を深く考える事もなかなか難しくて
とにかく、がむしゃらに歌って踊って。




photo:03



6期生見てると思い出したりもします♪




今日、いっぱいお喋りしたんだぁー(бвб)


るかちゃん面白いっ笑




photo:02



初期に比べ、後輩が増えてきたSKE。



後輩に受け継いで欲しいものも沢山あるし
盗んでいってほしい所も沢山あります。


今のSKEも!これからのSKEも!メンバーみんなが
切磋琢磨して成長し合える
場所であったらいいな♪


私が後輩にできる事はしていきたいです(∩∀`*)


でも仲良くなるのがまず先~っ♪笑



これからも、SKE48を
よろしくお願いします!!!




*お知らせ*

明日はTBSさんにて
CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!

に出演させていただきます♪

時間は、19時から!

生放送なのです(∩∀`*)

よろしくお願いしますっ♪



と言う事は明日も早いぞぉー

頑張って起きよっ☆

photo:01



おやすみなさいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




By ANNA