こんばんわ( *`ω´)

ゆっこです!

photo:01





SKE48 5周年!

おめでとう~♪


去年4周年を祝った
ばっかだったような…

あれから一年、
SKE48の間では色んな
出来事がありましたね!

嬉しい事も、悲しい事も
その他諸々ありましたが。笑

全部ひっくるめて。
あっという間に5周年が
来たと言う事は、
SKE48自体も凄く充実
していたんだと思います★

それに乗っかって!
一緒に私もどこか、
成長出来た部分が
少なからずちょっとは
あるんじゃないかなV(^_^)V

6周年、7周年と
あっという間に来ちゃう
くらい私自身も充実した
日々を過ごして行きたいです♪


最後に。

今日の5周年記念公演で、
3期6人で披露させて
頂いたキスはダメ!の
集合写真★


photo:02






今日はありがとうございました!


また明日。

FROM:YUKIKO