こんばんは!



photo:03





今日は、五周年記念公演がありましたー!!




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です♪





今日は10/5!

五周年記念公演が劇場にてありました!



来て下さった皆さん、
観て下さった皆さん、
ありがとうございます☆





今日は、PARTYが始まるよ公演!

一期生からどんどん二期、三期、四期、五期と増えて最後はみんなで歌いました!


そして、久しぶりに
Dear my teacher、
毒リンゴを食べさせて


を歌いたいましたが、
とっても懐かしいAND楽しかったです!



私の初めての公演が、
PARTYが始まるよなので
すごい思い出すことも沢山ありました。



photo:02




ん?あいりさんの
後ろに誰か写ってる!わら






って、、、


りかちゃんや、、、(^◇^)




そして、ユニット曲は
三期生の六人で
キスはダメよを歌いました!



研究生公演では、一回だけ歌ったことあるのですが、

今日は二回目!!


しかし、
三期生でユニット曲はなんだか不思議でした!


でも、みんな本当に楽しんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんだろ?
やっぱり三期生が1番好き!





SKE48の事をこれからも皆さんには、
見守ってて欲しいな(^◇^)



皆さん!六年目もよろしくお願いします。


☆お知らせします(^◇^)☆

明日は
TBSさんにて、

CDTV祝20周年SP超プレミアライブ!に出演します!!


【放送局】TBS系列 28局全国ネット
【放送日時】19:00~22:48 生放送


久しぶりの生放送!
楽しみだぁぁぁ!





photo:01



りぃちゃん!!!






でわ。
今日もありがとうございました


おやす、
おやスンドゥブ、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆