こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はお仕事の前にメイク道具
とマンガを買いました。

マンガは13冊買ってしまいました。
次の巻が発売されても買いに行け
なかったり、忘れてたりしたから(笑)


なんか月日が経つのは早いなぁー…
としみじみ。

photo:01




欲しいマンガを買えて満足っちゃ~あ
満足なのだが…

収納する本棚が収納しきれない
状態なので、どこにしまおうか。早く新しい本棚買わなきゃ!




そして今日は

日本テレビ(関東ローカル)さん
でSKE48の新番組が始まります。

その名も

「SKE48のエビフライデーナイト」


海老フライとFridayをかけているんです。
これで金曜日に放送なこと忘れない(笑)


26時28分から放送されます。
見てくださったり、録画してくださる
と嬉しいです。
よろしくお願いします。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯99