こんにちは!
今日は、夕方に更新だぁぁあ!




photo:03




朝からオレオの可愛い写真が撮れたよ(^◇^)!


オレオは、ジャンプが得意なわんぱくにゃんこ(´・ω・`) ♪






ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^◇^)



いつも、コメントありがとうございます(´・ω・`)




昨日はS公演でした!
来て下さった皆さん、
観て下さった皆さん、
ありがとうございました^o^


昨日も一日とても素敵な時間が過ごせました。



公演でしか、
感じれない雰囲気を大切にします(^◇^)




今日は、白い服を選んで見た(^○^)



白い服を着るとなんだか、
明るい気持になるよね(´・ω・`) !


日によって、
着たい服の色とか雰囲気を
決めるのが楽しいんだよね(^◇^)♪



photo:02




ちなみに、昨日も白いニットです!






(´・ω・`) ☆




今日は、
借りて来た

新しい靴を買わなくちゃ


を観てます(^◇^)


なんだか、、、、
いいですね(´・ω・`)


フランスの綺麗な景色も沢山出てくるから、フランスに行きたくなりました!!


でも、簡単にフランスには行けないから、、、、



フランスパンでも食べよ。




photo:01







今日は、まだ用事があるから
頑張ります!



皆さん、
夕ご飯ちゃんと食べてねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




でわ、
いって来ます!




矢方美紀☆