こんばんわ( *`ω´)

ゆっこです!

photo:01






髪の毛伸びまひた!

早く、腰下まで伸びて欲しい
今日この頃(・ω・)

今日はおやすみだったけど、
本当にブログに書く事が
ない1日でした。笑

ちょろっととあることで
東京行って名古屋戻ってきた感じ。

あ(・Д・)


夜ご飯は、カレー食べました★

シーフードカレーなかったから、
仕方なくビーフカレーに
チーズをトッピングしたものを
注文!!!

私の中で、カレーには
絶対チーズをトッピングしたい!

チーズが大好きだから♪


チーズケーキも大好き♪


ゆーても、最近チーズケーキ
食べてないけどね(・Д・)


家帰って来てから、
ずっとぽけ~ってしてます。


幸せ( ̄ー ̄)

photo:02






明日が楽しみだなあ。


みなさんは、どんな
1日でしたかぁ?


FROM:YUKIKO