皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は皆さんに
ずっと隠していたご報告をします。




(´-`)




あのですね、





実はですね、






photo:07



オカメインコを
新しく高柳家にお迎えしました!!!



name*ぽぷる(popuru)


ニックネームは
”ぽーちゃん”です(*゜∀゜*)♪









・・・・・・




最初に言った


ずっと隠してきたこと。






ぽーちゃん


実は・・・




現在




photo:06




こんなに大きいですΣ(´∀`;)!!!!




そうなんです

ぽぷるをお迎えしたのは
今年の4月3日

約半年前です(´-`)




1年前に
小さくして迎えた
大事な子と
辛いお別れをして、

ファンの方にも
悲しい想いをさせてしまいました。



オカメインコは
雛の間

とても体が弱いです。


やっぱり不安でした

そして
皆さんにも不安な思いを
させてしまうと・・・


だから
新しく迎えた小さいぽぷるを

すぐに皆さんに
紹介しないことにしました。





4月に迎えてから
約半年

立派に
成長してくれました(^-^)


photo:05



(お迎えしてから1週間目のぽぷる)



半年たつと
成鳥間近。


もうすぐ
一人前になります(´-`)*




先日改めて
小鳥の病院にいってきて

健康診断を受けてきました



【異常なし!!!】




もう大丈夫。



やっとやっと!!!!

皆さんに紹介ができた(;ω;)!!!



いつも
おウチのパソコンで
ブログを書いているとき


photo:04



こんなふうに
一緒にパソコンの画面を
見つめています。



そして
画面のカーソルを追っています。



何度この可愛さを
早く伝えたい!!


・・・と思ったかあああああああ((´;ω;`))




天に旅立った
あの子のこと忘れた日はありません

あの子のぶんも
しっかり愛していきたいと思います。




ということで、


改めまして、


新しく仲間になった
ぽーちゃん

photo:03




よろしくお願いします♪♪



まだまだ
伝えきれてない
ぽーの可愛さは

これから
たくさん伝えていきます!!!*




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_