こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はチームE公演でした。
2回目だけ出させていただいたんですけど、
楽しかった~(*^^*)

思う存分弾けれました。



1回目のアンダーにうさぎ(みずほちゃん)
が出てくれました。
うさぎさん、ありがとう。


一番最後の衣装を着ていたうさぎに
出会ったのだが可愛すぎた。
写真とれば良かった(T-T)


2回目では初めてあさり(ありさちゃん)
と出ました。
あさり、ありがとう。

photo:01




この後私はちゅってされちゃいました…
photo:02





ぶほ(笑)
軽くですけどね。


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



まぁがあまめぇちゃん(亜美菜さん)
の舞台を見に行った時に東京を
観光したらしく…
その時のお土産さん。

photo:03



まぁ、ありがとう。



明日はくのさ!
まぁもはくってさ!




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。


テーマ別で見るでブログを見てたら
更新回数がずれてました。
正しくはこの更新で♯93です。

はいタッチでファンの方も教えて
くださいました。
感謝。



なお ♯93