皆さまコメント
ありがとうございます。



たくさんの
暖かいコメント

本当に、嬉しかったです。




そして
昨日今日とKⅡ公演、

楽しかったo(^▽^)o!!!!



久々の公演
元気もらいました。


公演の力って偉大。




そうそう今日の公演の

後半MCの時間に

【みえこの部屋】

(佐藤実絵子さんに相談に乗ってもらい
ズバっと解決してもらう企画)

をやったんですけど




私の悩みは



『私の癒しだった

高木ゆまなちゃんが




最近怖い。』



でした。




最近怖い顔して


笑いながら
こっちにくるんです


恐怖。




でね、

公演だと
その表情の全てが伝えられないので




写真撮って来ました(´-`)b




photo:03





でん。





((((;゜Д゜))))






photo:04



:(;゛゜'ω゜'):ああぁああぁああっぁぁあぁっぁあぁ







うん、



見なかったことにしよう。






そうだ、


こんな時は
あの子の笑顔で!!!





photo:01



(内山みこと氏)




(^-^)






:(;゛゜'ω゜'):ぬおおのぉぉおぉおぅお。






そんな二人が、

こんなKⅡが大好きだよ(´-`)b{うん。



(怖いときもあるけど

ゆまなはきっと
これからも私の癒しでいてくれると思います、

そう、思いたい。)






みんな、ありがとう*





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_