皆さんこんばんわっ











今日ーはっ








またまた市野成美さんの写真でも貼りましょうかね!!!(笑)









どんだけなるちゃんの写真撮ってんのって話ですよね~ここまでくると。(笑)(笑)











まぁ、もぉこれで最後なんですけどもっ。








私のフォルダにあったなるちゃんの写真、ラストは・・・










photo:02











花音にメイクをしてもらってる市野成美さんです。









これはもぉ。この光景を見つけた瞬間、私は携帯手にして、走っていきましたよ!









微笑ましすぎるでしょ!!!!!








これも確かじゃんけん大会のときですね。








ちなみに、わたしが走ってったら、まさにゃも来ましたよ~( ̄▽ ̄)









いや~微笑ましすぎて、写真撮りながら笑顔になっちゃいました(*´ー`*)









最近この2人よく一緒にいるとこを見るんですけど、見る度こっちはおばあちゃんみたいな目線で2人をみてます*










これからも仲良くねー(*´ー`*)










photo:01













**.茉夏.**