こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


あまめぇちゃん、とは
AKB48 teamKの佐藤亜美菜さん
のことなんですよ(*^^*)



まぁがあまめぇちゃん(あみなさん)
の舞台に昨日行ったらしく…

ずるいよ~


私も本当は行く予定だったんですが、
用事が入ってしまい見に行けませんでした。


悲しい~

またまぁに感想聞こうかな。




でもあまめぇちゃん本当にすごいな。
舞台を2つもやるなんて。


あまめぇちゃんが出れないK公演の時に
私がそのポジションをやりたいって
言ったんですけど、できて嬉しいです。

才加さんのポジションだからっていうのも
あるけど、あまめぇちゃんも踊ってた
ポジションだったから、あまめぇちゃんが
帰ってくるまでそのポジションを
引き継ぎたかったんです。


あまめぇちゃんと一緒に頑張っている
感じがするの♪

photo:01




いつか舞台を見に行けますように。




1+1は2じゃないよ!でお祝いして
もらった時のケーキ。
photo:02


祝ってくれたスタッフさんとメンバー
ありがとうございました。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯93