おはようございます、
チームEの古畑奈和です。


朝から韓国海苔を食べました。

photo:03



昨日、最後に食べたのが韓国海苔
だったから


韓国海苔に終わり
韓国海苔に始まり


って感じです!



この間韓国海苔デビューしたばかり
なんですよね。
美味しくてびっくり!


味付海苔もそうだけど、海苔って
なんであんなにも美味しいんだろう…

そして何故パクパク食べちゃうのだろう…

photo:02




パクパク食べちゃうのは私だけ?(笑)


まぁからもらったお誕生日プレゼント。
photo:01


ブレスレットとカエルのキーホルダー
をもらいました。

ブレスレットは色違いでお揃い!
まぁ、ありがとう。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もファイトです!




なお ♯92