今日は、


ついに、、、、


400回更新ー(^○^)♪



いつも応援ありがとうございます!


というわけで、、、


記念だから、


photo:03





イラストを描いてみたよ(^◇^)笑




お祝いな感じの雰囲気大切!


自分から祝い感をだしてみたよ!





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です^o^




今日は、お昼にお母さんと久しぶりにランチ。



ミラノにいきましたー(^○^)

サラダやピザが食べ放題だから、
沢山食べたよ(^◇^)



私、ゴルゴンゾーラが大好きだから

10切れくらいたべちゃいました。わら




その後は
公演!!!



photo:02




二日続けて、公演が出来るのはありがたいです、


なによりも変化をいち早く気づけるチャンスだしね!



だから、今日は昨日よりもいい公演に、
倍返しを目標にやりました!



しかし、
今日はトークでいまいちだったなー。
まだまだだぜ。私!!!

しかし、パフォーマンスは、
少しずついい方にいけてるかな?

私はあまりスタッフさんに聞いたりしないんですが、今日はアドバイス頂いたから、次に活かそう!そして、自信持とう!




今日は、私のことを応援してくれてる方が、

沢山いた気がして嬉しかったです!



やはり、ステージからだと
信号機なサイリウムとTシャツがわかりやすいね(^○^)



ありがたい!




また観にきてくださいね(^◇^)




photo:01





さぁ、
帰ったらきのこを炒めるよ^o^



秋な食だね(^○^)




皆さん、
明日もよろしくお願いします。




でわ、
おやす、
おやスパンコール、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆