皆さんこんばんわっ










九月最後のS公演!









終わりましたっ*\(^o^)/*









今日の公演に、須田ちゃんがみにきてくれてたんですよー









私、k2公演はみにいったことあるけれど、そのとき須田ちゃん休演で、須田ちゃんみれなかったので、今度また須田ちゃんいるときに見に行くねー♪











そぉ。今日。なんと、りょうはと♪引っ越しました♪のとき、普段は目合わないとこでばっちり目があったんです。笑








そしたらりょうは、めっちゃ照れてて(笑) りょうはっ♪って呼んでも、チラッチラッ。って(笑)










最近りょうはとの距離が近くなってるようで嬉しいです( ̄▽ ̄)








ゆっこが、可愛い可愛い言うのもわかります。笑









photo:01





りょうはとの最新の画像です。








それでは今日も一日ありがとうございました*







**.茉夏.**