皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






今日はなおちゃんと
秘密の撮影をした後に
玲奈しゃんと秘密の収録してきましたー(*・ω・*)




秘密 秘密な1日になりましたー!!笑




でも凄く楽しかったよーヽ(#`・ω・)ノ




いつか報告しますねっ(・∀・)





photo:02






そんな訳で
今日の公演は残念ながら休演でした(´;ω;`)




新公演で初の休演…




なんか寂しいなっ(´・д・`)!!




全体曲はきょんちゃんが
ユニットはえごちゃんがやってくれました!!




2人ともありがとう(´pωq`)




えごちゃんの
制服レジスタンスとか
本当に見たかったなあー(ノ・ω・)ノ




そう言えばね!!




まっちゃん(真木子さん)から
公演前に写真とメールが届いて元気でました!!





明日の公演は
ゆりあも出れるからぼんぼるじぇーヽ(#`・ω・)ノ




写真はなおちゃんと!!




私さっき知ったけど
ボディータッチ多いのか!!?(笑)





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ペパーミントグリーンって何色なのー?"




この質問
凄く多かったんですけど、




うーん、
一言で言わせてもらうと…




…自分で調べろやっ!!




(笑)



だって、
このブログで聞くより
調べた方が絶対に早いと思うよ??(笑)




ちなみに説明するなら
ミントっぽいグリーン色だよ?!!(´・д・`)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす