こんばんは。

大矢真那です。



photo:04






今日は
♪愛の意味を考えてみた
握手会でした。



健康な私で立てたこと、ありがとうございました。




この握手会で多く出た話題の一つに
「カフェの三色どんぶらこの量が少な目だけど、足りる?」



一度食べたらまた食べたくなるから、
腹八分目くらいが飽きずちょうどいいじゃないか
そんな考え方ですが、いかがです?




皆様、私のところにお越しいただくからなのか、
結構召し上がっていただいているようで、これはとても嬉しい。




この三つを組み合わせるって斬新


意外と合うね



さまざま、感想、ご意見いただきます。

伝えていただきありがとうございます。




どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします、です。



名古屋のSKEカフェにしかないので
なかなか足を運べないと残念に思っていて下さる皆様、
お家でも近い味を再現できると思いますのでいかがでしょうか。



鮭、のり、マヨネーズをいい具合に乗せて食べます。



しかし、これがまた各材料の味付けで
またご家庭の味になるという深~いお話




混ぜたらより美味しいです。



見た目とお行儀は悪いのですが、そこは目をつむっていただいて、と。




本日のエアー握手会です。





photo:03







私服は、こんな感じでした。





photo:02







Tシャツ、スカート…ricori




お迎えする服の件は、ルールが緩くなるほど
自分の意志がはっきりしてきて、私には楽です。



これは、今年の総選挙、立候補自由参加と一緒で、
自分で決められる自由を与えられると、
責任と意志がはっきりしてくるんだなあ、って。




こじつけかもしれないけれど、一回ずつ考える

→こういう理由から決めた

これは衣裳だけではないのでしょうね。



多分、これを突き詰めていくと
なぜSKEにいるのか
そこまでたどり着くお話だと思います。



そして、その答えがはっきり見える
またお見せできるのが
明日、明後日

ホーム栄でのわたしです。



そこに立つこと
上がること


たとえ一時の気分だとしても
私がそこに後ろ向きになったら
私は誰に指摘される前に
自分で自分を許しません。


あ、明日からの二日間を前に
ちょっと力んで(←かんで、じゃないですよ。りきんで、とお読み下さい)
しまいました。


いえいえ
息を吐いて、リラックス、リラックス



RESET公演

ゴールが決められて
気負ってしまうところがあるんです。


早く理想とするあのレベルまでは仕上げなきゃ、とか
チームSでなきゃできないRESET公演にしなきゃ、またはそうしたい、とか


新チームS、それができてしまうチームです
って確信持てる今のメンバー

短い期間だったけれど、あれは見れてよかった、と
後々語り継いでいただけるような

いっぱい
湧き上がってくる気持ちを
エネルギーにして
明日のステージに

そこから
みんなみんなに
お会いします



ではでは
まだ昼間は暑いこの頃


どうぞ
みんなみんな

ご自愛ください


おやすみなさい☆ミ



photo:01