皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






昨日はゆっこと
須田ちゃんと3人部屋でしたーヽ(#`・ω・)ノ




久しぶりに沢山話したり
無駄に絡んだり出来て楽しかったです!!




チームが変わって
会うのも話すのも少なくなったから
ついつい何時間もマシンガントークしちゃいました(笑)




なんか本当に
2人とも大好きだなー。




チームは違うのに
考えてる事は一緒なんだな…
って分かったら なんか安心しました。




そんな楽しい3人部屋の後に
なんと今夜は1人部屋でーす(笑)




さみしーなあ…(´-ω-`)




でも漫画の新刊と
雑誌を沢山買ったから
今夜は読みあさりますね(・∀・)





photo:02







写真はゆっこと
須田ちゃんと1枚ずつやでヽ(#`・ω・)ノ




ちなみに
今日の握手会は
秋っぽくセットアップです(*・ω・*)




ゆりあピースで
パシャりしやしたよ(。・ω・)(・ω・。)




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




"ゆりあって紫すきなん??"




え、そーなん??




(笑)




一回も言った事無いと思うでー!!




ゆりあは
ピンクと黄色と
ペパーミントグリーンが好きやでヽ(#`・ω・)ノ





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす