こんばんは!



photo:02





ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です(^◇^)


今日は握手会がありました!




来て下さったみなさん、
ありがとうございます(´・ω・`)


なんか、今日の私服、
ふなっしーみたいっていわれたし。わら



ふなっしーじゃねーし!!





半沢直樹観てる方がいたから、
半沢トークしたりしました!


いやー、
倍返しだ!!!!






そして、今日のご飯は
サラダ沢山食べました(^◇^)



野菜が沢山食べたくなる日ってありません?!




それが今日でしたね(´・ω・`) 笑






そして、明日は公演です(^○^)


明日、明後日と二日間です!



楽しみです(^◇^)♪




ちなみに、
新公演になって、
観に来て下さったかたは、
どれくらいいるのかな?



短い時間ですが、まだ公演はあります!


少しでも沢山の方にチームSの
RESET公演を観に来て頂きたいです。


photo:01



さて、
連休もおわり、明日からまた頑張りましょう!




おやす、
おやスキャンダラス、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆