皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




photo:03






差し入れの最中を食べました(・∀・)




モナカ…最中…




花音の隣でね、



「なんでこのモナカ
"さいちゅう"って書いてあるんだろー?」




って言ったら爆笑されました(笑)




モナカなんて読まないよーう(´;ω;`)笑




photo:02






明日は握手会(・∀・)



今日の部屋割りは
まさかの3人部屋でーす(*/∀\*)




須田ちゃんとゆっこ
3期生祭りじゃあああ(o・ω・o)




楽しみすぎるー(・∀・)




今夜は寝れねぇぜーーー!!!笑




photo:01






さ、明日も握手会なので寝ます(笑)




Q&Aターイム(・∀・)




"やられたら何倍返しする??"





やられたら…倍返しだ!!




"半沢直樹"ドラマの台詞だけど知ってる?(笑)




みきてぃの
このモノマネ好きなんだー(*・ω・*)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす