昨日送り忘れたーー(>_<)


すみません、ほんとに!



皆さんこんばんわっ









西武ドームでの握手会、終わりましたー








西武ドームでの握手会は、一年半くらい前?にやって、それ以来だったのですが、やっぱりなんか外の握手会はいいですね♪






空が見えるし、開放的ですし♪







ただ、会場になんと蜂がいるという話をチラホラ聞きまして、ちょっと焦りましたよね(笑)









蜂には刺されなかったけど、やっぱり蚊にはさされましたっ











足かゆかったです。








それにしても、今日は、おせんべいいっぱい食べたのです。








私の好きなおせんべいが二種類もあって、止まらなかったです(*´ー`*)









photo:02









バリバリバリバリ食べてました。笑









photo:01












顎、強くなったかな。







それでは、一日ありがとうございましたっ







**.茉夏.**