こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



今日は
公演でした!



photo:01





今日はこの4人で
髪型お揃いにしたの♪



本当はこの間の時に
しようと思ったんだけど
出来なかったから
リベンジで!!!



最近は
この4人で
話してる時が
最高に楽しいの(・ω・)



もうみんなの
バカ騒ぎね!笑



宮前ちゃんとなるちゃんは
後輩っていうより
同級生っていう感じ



あ、なるちゃんは
歳下なんだけどね(。・ω・。)



でも
もう先輩後輩
関係なく話せる仲ぐらいの勢い!



人見知りの
私もこんなに後輩と
仲良くなれたんだ



人間本気出せば
なんでも出来るような
気がしてきたよ(`・ω・´)




大げさ。笑



photo:02





そうそう
今日ママが



甘いもの食べると
歯がうくって言い始めたから



ママついに
ぼけちゃった?笑と思って
もう1回聞いても



また一緒の事言うから
自信満々に











「ママ、歯がうくじゃなくて抜けるでしょ!ドヤ」







って言ったら
思い切り笑われたよ。



歯がうくっていう言葉あるんだね
知らなかったよ。



何かドヤっちゃったから
余計恥かいたよ。



だって
普通に歯うき始めたら
怖くない?



嘘でしょ。



日本語って
いろいろあり過ぎて
難しい。



とつくづく感じた
今日でした( ̄^ ̄)笑










では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。