こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


昨日はじゃんけん大会でした。

あっという間に終わりました。
思ったよりも私冷静でした(笑)


何でかっていうと…


私はサックスを吹かさせていただいた
んですけど、衣装がこんな感じでした。
photo:01



シンプルでクールな感じだったので
服につられて気持ちまでそういう感じに
なってしまったのかもです(笑)

髪型はこの格好にあうようにしました。



初めてAKB48さんの選抜に入ることが
できて嬉しかったです。

ちゃんと自分をアピールできますように…
どんな曲が来るのか今からすごく
楽しみです。


ゆる☆ふるで約束したことは
センターではできないんですけど、
やりたいと思います(笑)

映るかわからないけど間奏の時とかに
ゆる☆ふるメンバーとまぁの名前
いっちゃいます(笑)

photo:02



じゃんけんしてる時はSKEのメンバーや
チームKのメンバーが立って
応援してくれたり、選抜入りが決定した
時ははいタッチしてくれて心が
ほわぁ~んとしました。


応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



サックスはアメージンググレイスを
すこーし吹きました。

会場からおぉーって聴こえて
吹き終わった後はたくさんの拍手をしてくれて嬉しかったです。


サックスをやってて良かったなと
改めて思いました。

photo:03



メンバーやスタッフさんからは
かっこ良かった、キレイだった、
あんなに短かったのに感動した
とたくさん褒められてわーい♪

ファンの皆さんからのコメント
を読んでても凄かったって褒めて
くれてて嬉しかったです。


もっともっと色んなところで
披露していきたいな。



SKE48から
珠理奈さん、みなるんさん、私

チームKから
まりっぺ(阿部さん)、ひらりー、
きたりえさん


こんなにも同じチームがいて嬉しいです。



めっちゃ長くなっちゃった(T-T)

最後は
会場をセクシーな格好でわかせた
せーらさんと!

photo:04





アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお ♯85