おはーん☆

昨日はじゃんけん大会でしたーーー!!!!!

古川は応援をしに会場にいってきました!!

いやああああああ 今回はほんっっとうに熱かった!
そして楽 しかったーーー!

SKEのメンバーが出てくるたびに立ち上がって叫びまくりました!
そして祈りまくりましたw
じゅりなさん、なおちゃん、みなるん、 きょんか、なるちゃん、みこと、せいらさん、まいまい、まつりな、あんみ、、ほのか、みんなあああああああお疲れ様でしたああ あああ!

そして 選抜に入ったじゅりなさん、なおちゃん、みなるん! おめでとうございますっ☆

CDの発売がすごく楽しみだー♪ ここから昨日の写真

劇場

photo:03



まいまいとみこってぃー! なんか2人ともかわいくて、二次元っぽ かった! そう!二次元っぽかったといったら。。。 。

photo:02


まゆゆさーーーーーーーーん!!!!!!!! まゆゆさんの男装はんぱねえええええ

古川のツボにはまりすぎてやばいw かっこよすぎる♪♪

はーーーーテンションあがったwww テンションあがったといえば

photo:01



ぽちっとな。 やっぱりこのドロンジョ様でしょう!

いやーーーーみんな素敵な衣装で みてて本当に楽しかったーーーー♪ あーいつかあの舞台立ちたいなwww

また開催された時はがんばるぞおおおお お!

あいりん(゜∀。*)